2008.05.11 アメリカ
気が向いたので、更新します。

もう、約半年前のことですが、
去年の12月アタマにアメリカに行ってきました。
初海外でした。
... 続きを読む
遠藤って球離れ悪すぎる気がするのですが、、
パス出したと思ったら足出されたり、ミスしたりしてカウンターくらって…。
あまり私は好きではありません。。
山瀬はすごいっすね。
※試合中に更新していますので、結果は知らないで書いています。
2007.12.30 さよなら2007
また1年が終わろうとしてますね。

良いお年を。
2007.10.27 お礼
いやぁ
今週もなかなかヘビーでした。。

とりあえず気分転換にと、
岩井俊二監督の「Love Letter」を見ました。

ステキな映画ですね。
ステキという表現がぴったりだと思います。

もうひとつ、今回元気をもらったのが歌です。
YUKIの「ハローグッバイ」と「JOY」です。

どうもありがとうございます。

完全復活には程遠い気がしますが、キッカケをもらえた気がします。
2007.10.11 さげ
疲れた。。

あなたのストレス解消法、なんですか?
2007.09.16 ゲーム
久々にサッカーゲームを買いました。

Jリーグウイニングイレブン2007~クラブチャンピオンシップ~

買おうと思ったキッカケは、ファンタジスタモードといって、
ひとりの選手を操作して、バロンドールを目指すモードがあるからです。

だいぶ前に、同じようにひとりの選手を操作するサッカーゲームが出てたはずですが、
これは定評のあるウイニングイレブンということで、買ってみました。

そこそこ面白いです。

今、プロ3年目です。

17歳でJ2の選手から始まって、
オファーがあれば移籍したりできます。

私は今3年目です。
1年目は徳島ヴォルティス→ベルマーレ湘南
2年目にジュビロ磐田、と無事J1の選手になれたのですが、
試合にあんまり出してくれないので、
J2の愛媛FCに移籍し、J2で優勝して、J1へ昇格しました。
そのとき天皇杯(ゲーム中では違う名前)も制しました。
リーグもカップもMVPを頂きました。

愛媛FCで日本代表がいるようなJ1のチームに勝利するのは気持ちがいいです。

実際にサッカーをやるのとでは、まるで違いますが
メンバー集める必要も無いし、着替える必要もないし、
ゲームなりに楽しんでます。

ちなみにポジションはセンターハーフです。
2007.09.08 とくに
特に何もありませんが、
最後の記事がちょっと恥ずかしいので、更新します。

「特に何も無い」と言っても、
生活しているわけですから、それなりにいろいろあります。

けど、まぁ、
別に大したことは何もありません。
