毎朝りんごジュースを飲んでるんです。
冷蔵庫に1リットルのパックが常にあるのです。
あれって賞味期限短いのですよ。

この間いつもと違うお店でりんごジュース探したら、賞味期限が長いのを見つけたんです。

お~こりゃいいじゃん♪
なんて感じで、いいものみつけたなーって買ったんです。

翌日の朝、そのジュースを開けてコップに注いだら色がすごい濃いんです。
へぇ~なんて感じで一口飲んだら、味もかなり違うんです。。

なんじゃこりゃ、なんて感じでパッケージをよく見たら、100%オレンジジュースだったのです。

心の中で「オレンジかよ!!」って叫びました。
ボケを一晩寝かした感じで楽しかったです。
2008.10.05 とりあえず
日常で、ためになった事や改めて考えさせられた事などよくあって、
自分が一歩一歩進んでるような気分になるけど、
いざって時に言葉にならなくて、言いたいことが言えないことがよくあります。

日ごろから、インプットだけでなくアウトプットも大事にしていって、アタマの中を整理していこうと思い、
また、このブログを活用できたらなぁと思いました。

ただ、あまりがんばるつもりも無いのですが、一応宣言してみました。
2008.08.17 魍魎の
久々に小説を読みました。
「魍魎のハコ(漢字出ず)」京極夏彦 です。

前々から複数の人から薦められていたのですが、
ここ数年はずっとノンフィクションというか、
ためになるものばかり読んでいまして、娯楽としての読書は遠ざかっていました。

長いです。
確か「模倣犯」なんかも厚い本だったと思いましたが、今回はやたら長く感じました。

・・・衰えかな。
2008.05.11 アメリカ
気が向いたので、更新します。

もう、約半年前のことですが、
去年の12月アタマにアメリカに行ってきました。
初海外でした。
... 続きを読む
2007.12.30 さよなら2007
また1年が終わろうとしてますね。

良いお年を。
2007.10.27 お礼
いやぁ
今週もなかなかヘビーでした。。

とりあえず気分転換にと、
岩井俊二監督の「Love Letter」を見ました。

ステキな映画ですね。
ステキという表現がぴったりだと思います。

もうひとつ、今回元気をもらったのが歌です。
YUKIの「ハローグッバイ」と「JOY」です。

どうもありがとうございます。

完全復活には程遠い気がしますが、キッカケをもらえた気がします。
2007.10.11 さげ
疲れた。。

あなたのストレス解消法、なんですか?
