私は、自分の部屋の壁にかけてある時計を、10分ぐらい早めてます。
この間、その時計が止まっていたので、
電池を交換してまた10分早めて設定しておいたんです。
でも、なんか
「違和感があるなぁ」
と思っていたら、どうやら10分遅らせて設定していたのです。

基本的にバイクで事故に遭ってから、時間的にゆとりを持って行動していますが、
「大事な約束なんかが無くてよかったなぁ」ε=( ̄。 ̄;A 
と思いました。

余談ですが
ビデオの時計は、自動で時間を合わせてくれるので、正確な時間も見れます。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/98-93ea1710
