2005.10.30 ついにジャン
毎年、寒くなるとアウターが欲しくなるのです。

去年から、バイクに乗ることを考えているので、単純にデザインだけでは選びません。
機能性とデザイン性が両立したものを探しているのです。

去年は、納得のできるダウンが買えたので、今年はゴアテックッスを買おうと思っていました。
※ゴアテックッスは外から内には水・風なんかを通さない&内側の水蒸気(蒸れ)なんかは外に出してくれるとってもナイスな素材。(それなりに高額)

でも、探すとなかなか良いものが無いです。
THE NORTH FACE が出してるやつは、いつか登山にも使えていいかな?と思いましたが、丈が長いのでバイク向きでは無さそうだし。
妥協したくなかったので・・・。

昨日、よく行くショップが、ちょっとしたセールをやってたんです。
のぞきにいったら、カッコイイ革ジャンが入ってきてたんです。
かなりの時間迷いましたが、結局買いました。
その革ジャンは新作だったので、セール対象外だったのです。
でも、店長さんが割引してくれると言うので決断しました。
よく行ってたので、いつの間にかお店の人と知り合いになったんですが、こういうこともあるんですね。

今日、ソレでバイクに乗ったのですが、かなり快適でした。
いい買い物をさせてもらいました。 ъ( ゜ー^)♪
大事にします。
20051030191604.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/96-9169d22b
