またしても、映画の話題です。

『ニューシネマパラダイス』を観ました。
有名らしいですね。私知りませんでした。(名前は聞いたことがあったような・・・)
イタリア映画です。

とってもステキな映画でした。
“ステキ”という言葉がぴったりだと思います。

完全オリジナル版だったので、約3時間と永かったですが、よかったと思います。

前に、私は『ショーシャンクの空に』という映画が好きだ、と書いたことがあったと思いました。
『ショーシャンク・・・』以外の好きな作品を思い出しました。
この間『SAW』の話題の時に『セブン』の話がでましたね。
『セブン』と同じ監督が撮った『ゲーム』という映画です。

ジャンルで分けるとサスペンスになるかもしれませんが、面白いです。
ドキドキしつつも“怖い”だけでは終わらない作品です。

ヒマがあれば是非。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/87-5ed4074b
