2005.10.09 saw
先日の『21g』に続いて、
『SAW』という映画を観ました。


ジャンル的にはサスペンスになるのでしょう。
終始ドキドキハラハラでした。

友達に薦められた映画だったのですが、サスペンスというジャンルを聞いて、『セブン』とかあんな感じかと思っていました。(古いでしょうか?)
でも『セブン』って、最後にブラピが善とか悪とか別にして、人間として苦悩するところが面白いポイントだと思うんですよ。
『SAW』はそういう感じとは違った気がしました。
とにかく純粋にサスペンス。みたいな?

『21g』もそうでしたが、映画好きの若者が好みそうな作品でした。
確かに「みごたえ」はありました。

今度『SAW2』ってのが公開になるそうです。

以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/86-06041d09
