2005.10.08 O3 ホワイト
ついに買ってしまいしました!

テニスラケットです。

コレプリンス o3ホワイト ナチュラルプラン








「ついに」と言うか、ほとんど勢いでした。
何種類も試打用のラケットを借りたんですけど、最後は結局『外観』と『評判』で選んでしまいました。
と言うか、このラケットは試打用が無かったんです・・・。しょうがない。

新商品だからでしょうか?
3店舗回ったのですが、どこも同じ値段。
結局、家から一番近いショップで買ったのです。

何度も通っていたショップだった(試打用ラケットは全てここで借りていた)のでちょっと安くしてもらっちゃいました。
ラッキーです。

勢いで、シューズも買おうとしたのですが、合うサイズの在庫が無かったんです。
取り寄せてもらいました。

コレオールコート用テニスシューズ3E【YONEX】POWER CUSHION 22ホワイト






テニス楽しんでやる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/85-0ad50c37
