昨日、原宿までフットサルを見に行ったついでにらーめん食べてきました。
P1000005.jpg


『じゃんがららーめん』っていう有名店です。 この店は今回で3回目でした。
ホントは違う店に行く予定だったんですけど、閉店しちゃってたんですよ。
行列は15分ぐらいだったかな?
ぼんしゃんの味玉・めんたい入り、おじやセットを注文しました。
おいしかったです。
久しぶりに、気持ち悪いぐらいにおなかパンパンになりました。
せっかく原宿まで来たのでショップを見ていこうとしたんですけど、苦しくて歩きたくなかったんであきらめたほどです。
残せばいいんですけどね。
無理して食べてしまうのはなぜなんでしょうかね?
礼儀みたいなものでも気にしてるのかなぁ・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/8-8cae3d0b
