2005.09.25 万博閉幕
今日は久々にテニスもせず、のんびりした休日でした。
一応コートを申し込んでいたのですが、午前中だったため、あいにくの台風で中止となりました。
中止が決まって二度寝して・・・、起きたら3時でした。( ´ρ`)。o ○

ところで今日、愛・地球博が閉幕だそうですね。
結局、万博の総入場者数が2200万人だったそうで、目標の数字(1500万人)より上回ったようです。
しかも驚くことに5割がリピーターがそうで、行く人は行っているようです。
私も2日間行きましたが、もっとゆっくり隅々まで見たかったです。

万博のことは前にいたブログで書きましたが、ここでも写真だけテキトーに載せます。
20050925223516.jpg
ドイツ気取り

20050925223528.jpg
トルコアイス

20050925223543.jpg


万博の話をすると、
「つまらないんでしょ?」
ってよく言われました。
遊園地などの様に、乗るだけや見てるだけで楽しませてもらえると思っていると、つまらないと感じたかも知れません。
自分から積極的に興味を持って行動しないと、なかなか楽しめないと思いました。

そういう力は、きっと関東に住んでる人よりも、関西などに住んでいる人の方が上手そうですよね。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/78-6d4549bb
