2005.09.23 K-1見ました
テレビでK-1を見ました。
ハッキリ言ってつまらない。

カウンターが怖いのか、相手の間合いに入るのにいちいちってフェイントして、結局入っていかない・・・。
相手の間合いに入っていかなきゃ、攻撃だって当たる分けない。

私は過去に剣道の経験がありますが、中学生レベルでもそんなの常識です。

見ててイライラしてきますよ。

格闘技だったら、K-1 MAXやPRIDEのほうがよっぽど面白いです。
最近じゃボクシングの亀田興毅なども面白いです。
特に、K-1 MAXなんて恐れることなくガンガン飛び込んでいきますからね。

K-1はパワー対パワーみたいなのを売りにしているのかもしれませんが、結局“判定率”高いです。

スピード感があったほうがよっぽど面白いと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/77-b59d479e
