2005.09.19 土曜
土曜日にJリーグを観に行きました。
Fマリノス×FC東京です。

FC東京はジャーンがかなり利いてますね。
空中戦はほとんど負けてませんでした。

マリノスは奥がイマイチだった気がします。

CIMG0607.jpg


CIMG0626.jpg


後半ロスタイムにFC東京のルーカスがチームメイトのジャーンと接触して倒れました。

ずーと倒れたままで、ピッチ上で点滴とかしてました。
結局、救急車が来て連れ行ったんです。

スタジアムでは「おいおい死んでないよな?」なんて思ってしまいましたが、重症ではなかったというニュースを見ました。

なによりです。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/73-45473a2f
