20050509185121.jpg

今日は、国立代々木体育館まで、フットサルの日本代表×ウクライナ代表を見に行きました。
なかなか面白かったです。
改めて、フットサルという競技を目の当たりにしました。

私は趣味程度でフットサルをやっているんですが、私がやっているのはミニサッカーの域ですね。
っていうのも
ディフェンスはどちらもマンツーマンで見てましたね。
オフェンスは、ほとんど止まっている瞬間が無い感じで「エイトの動き」(※フットサルでは常識でしょうが・・・)をしながら、ピヴォに当てられるようなら当てる。みたいな感じでした。
それで疲れたらドンドン交代していました。(スタメンも2・3分で交代していました)

ホントは「エイトの動き」とかやりたいんですけどねぇ・・・。
チームのみんなが知っていないとできないですからねぇ・・・。
って、私の愚痴は別にして。

前半はお互いチャンスはあったんですけど、0対0で折り返しました。
後半の前半ぐらいにオウンゴールで先制されちゃったんですよ。
結果的に崩されたってカタチになったんですかね? アンラッキーがふたつぐらい重なった感じでした。

その後は、コーナーキックから1点返して、それからはほとんど日本ペースだったんですけど、カウンターで危ない場面もありました。

なかなか、瞬間瞬間で興奮しましたよ。
面白かったです。
20050509185322.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/7-2a51e1f7
