いい汗かいてます。 (;´▽`A``

テニスをしました。

今日は講習会ではなくて、知人と勝手気ままに打ち合ってました。

ホント、気軽にテニスを楽しんでます。

フットサルをやっていた時のことと比べて考えてみました。

フットサルは人数が必要なので手軽にはできなかったです。
一応コートが主催する個人参加なんてものはありました。
実際に私も何度か参加しました。

確かに、やることをやってくれる人となら、初めてでも楽しく出来るのです。
上手な人は沢山いるんですが、どうもみんな好きなこと意外はやらない・・・。

もしも今後チームスポーツをやることがあったら、気心が知れた友人達と楽しみたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/66-eb3d7ec3
