2005.08.23 海猿
ドラマ“海猿”見てますか? 面白いです。

ここで書こう書こうと思いつつ、もう8話まで来てしまいました。

しっかりと作っていますね。下手な映画より遥かに面白いと思います。

私は原作のマンガを見てしまっていたので、大体の話を知ってしまっているのがとても残念です。

でもホントにしっかり作ってあるのでドキドキハラハラ・・・感動してしまいます。

毎週火曜の21時からです。

是非ご覧あれ。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/63-2b5a6eba
