この間行ったらーめん屋の話です。
たまに通る道に新しく出来ていたので、気になって行ったのです。

かなり中途半端でした。 残念。。

家系を目指してそうな感じなんですが、油も全然無いし、具もさやえんどうが乗ってたりして、どんな感じにしたいのか・・・?

ひどくまずいってワケでもないのですが、お金を払ってまで食べるものでは無かったです。

味はともかくとしても、らーめん屋を『やりたくてやってる』って雰囲気が全く感じられなかったのです。

どんぶりは、注文した途端に洗い始めて、食器洗い機から出てきた瞬間のものにタレを入れて・・・っていう始まりだし。

らーめんを作り終わったとたんに厨房でタバコ吸ってましたからね。

「つぶれるだろうな~この店」って感じでした。

店主は子育てが終わったぐらいの年齢の女将さんって感じの人でした。
今の時期にらーめん屋やれば儲かるとでも思ってるんですかね?

ホントに残念ですが、知り合いが「行きたい」なんて言ったら私は止めます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/57-2491f3d9
