2005.08.05 mr.i
Mr.インクレディブルを見ました。

ニモといい、ディズニーのアニメ映画は面白いですねぇ。

キャラクター達が悩んだりしつつも、答えを見つけて一回り成長するのが良いですね。

宮崎アニメは“もののけ姫”ぐらいからストーリーが物足りない気がします。
あの不思議な世界観はなかなか面白いと思いますが・・・。
“千と千尋の・・・”や“ハウルの動く城”もそんな感がしました。

私が一番好きな宮崎アニメは“魔女の宅急便”です。

この作品も、主人公のキキが飛べなくなってしまって悩みます。
それで、とっても大事なものに気付くんですよね。

いつの間にか宮崎アニメの話になってしまいましたが、Mr.インクレディブル見てみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/56-68386d97
