2005.07.21 おやじ町田店
折角なので、この間行ったらーめん屋のことを書いておこうと思います。

『おやじ町田店』です。

ネットや雑誌を見た限りではなかなかの評判だったので行ったのですが、残念ながら私にはよくわかりませんでした。
※まずいとは思わないのですが、良さがよく分からない・・・。

みそらーめんだったのですが、“みそ”ってあまり食べないんですよ。

記憶を探っても『むつみ屋』と『すみれ』ぐらいです。

すみれは美味いと思いましたが、まだまだ“みそ”の良さは分かっていないんだと思います。

一番気になったのが店内の暑さ (;´д`)ゞ

かなりやばかった・・・。

食後、あまりにも暑くて逃げるように店内を出たので、お店の写真を撮るのを忘れました。

寒い季節に白い息を吐きながら食べていたら、もう少し“みそ”の良さが分かったかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/52-b8028878
