上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ありえなくねぇ?って事をしている人をよく見かけるんだなぁ。

具体的にひとつ挙げると、小型犬にリードをつけないで歩いてる人を頻繁に見る。

人が座っているベンチの足におしっこして、おしっこが他人にかかりそうになっても、犬に対して「こらっ」って言うだけで行ってしまう人。
座っていた高校生も
「うぉ~、危なかった~(笑)」
みたいなノリ。

公園で、小学生ぐらいの女の子が追いかけられてしまっているのも見た。

飼い主は、走って逃げる女の子に
「走らないで! 逃げると追っちゃうから!!」
って叫んでいた。

おいおい、女の子が走って逃げることは、まったく悪くないだろ?
管理できないのに、リードを着けないお前が悪いんじゃないのか?
女の子のせいにするなよ。

ペットや子供って、本能や感情で行動してしまうものだから、他人に迷惑をかけてしまう行動をとってしまうかもしれないよねぇ。

でも、それをふまえて保護者が管理しなきゃいけないんじゃないか?

他人に迷惑が掛からないようにして、なおかつ迷惑が掛かってしまったら、保護者が責任を取らなきゃいけないんじゃないのか?

そんなの常識だろうが。

そんなこともできない人間が、ペットを飼うな。 子供を育てるな。

いちいちそんな光景見せんなよ。 マジめんどくせぇ。

思い出すのもめんどくさかったから、ここに書こうかどうか考えたが、書くことで忘れることにした。

またなんか見たら書いてやる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/50-60a43f60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。