上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ボーダフォンのCMをよく見かけますね。 伊東美咲のアレです。

ハッピーボーナス・メール定額・パケット定額・家族通話定額・自動くりこし・・・

よくもまぁ、いろんなサービスを考えて実行していますね。

auも、ダブル定額・着うた・ezナビ・学割など、頑張りが見られます。

それに比べたらドコモは出遅れてますねぇ・・・。

“ドコモ茸(だけ)”と言って、『家族内メール無料』なんて大掛かりなCMやってましたが、あっという間に他社に追いつかれてましたからね。
しかも、他社は今までのCMの最後に『家族内はメール無料』ってなノリでした。

昔は 『やっぱりドコモでしょ!!』

なんてCMやってましたけど、今は見る影も無いですねぇ。

確かに昔は、電波が安定してなかったりする中で、ドコモは良い物を提供していたと思います。

iモードにも驚かされました。

でも、ひとり勝ちしている間に、頑張っていなかったような気がします。

『やっぱりドコモでしょ!!』 のCMがそれを象徴していたような気がします。

たまにですが、ワールドワイドビジネスって番組をたまに見ます。

経済系のニュース番組なんですが、なかなか面白いですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/48-4d1be22d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。