2005.07.13 ジャングル
ジムに行ってみました。

ちょっとしたツテで、無料で行ける所があるのです。

主にランニングマシン(ルームランナー?)をやりました。

だいぶ前から一度やってみたかったんですよ。

人間として(動物として)、走れなくなったらキツイと思ってます。

走るだけなら近所を走ればいいんだけど、
家の鍵とか、飲み物とか、タオルとか、持ちたいけど持ちたくないです。

その場でずっと走っているのって、なかなか愉快ですね~。

昔から長距離を走るのは苦手だったのですか、このマシンでは30分近く走れました。

過去に30分も走った記憶はないです。

フットサルと違って、頭の中をカラッポにできるのは良かったです。

ちょこちょこっと通って、2・3キロ落とせたらいいかなぁ。

(○~ε~○)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/47-4c4b3419
