15歳の少年が、両親を殺害すると言うむごい事件があったようですね。 ニュースでやっていました。

少年の弁護団?が殺害に至るまでの動機を説明していました。

ソレを聞く限り、親がクソだったようです。(ハッキリと言い切らせて頂きます)

※以後、少し重い話です。イヤな人は読まないでちょ。

実は、私の家族環境はほんの少しだけ複雑なのです。

自分の親に『絶望』を感じると結構きついんです。

他人なら、「あぁ、そういう人ね」で終わるんですが、家族だと一生つきまといますからね。

今、悩んでいる少年達よ! 

そんな私でも、今は仕事にやりがいを感じるし、親友もいるし、彼女だっている。

私が言えることはただ一つ!

コンプレックスを糧にして生きていければいいなぁ。

我ながら、ありふれた言葉だねぇ。( ̄- ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/42-b0b07f98
