2005.05.05 ナンジャ
今日、自分が「大人になったなぁ」と感じましたよ。

池袋に行ったのです。

らーめん食べて、ぶらぶらしているうちにサンシャイン60に足が向いていました。
あの中にナンジャタウンっていうテーマパークがあって、そこにいろんなシュークリームとチーズケーキが集まってるんですよ。
私は甘いものは好きなので、意気込んでいました。
上品な感じで、甘さ控えめのモノばかりだったのですが、シュークリーム1つとチーズケーキ2つで限界になってしまいました。

小さい頃からチョコとか大好きで、一口サイズのアルファベットチョコみたいなのを一気に一袋食べた記憶があります。
なんで、我ながら意外な出来事でした。

大人になると味覚も変わるんでしょうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/4-f70474e7
