2005.06.14 吼えろ 俺
私の行動範囲内のレンタルビデオショップが、マンガもレンタルしているのです。

一週間で1冊50円、10冊以上借りると1冊35円になるのです。
安いですよね。
マンガって買うとかさばるし、かなり頻繁に使わせてもらっています。

以前、眞鍋かをりさんのブログで紹介されていた『女帝』も読みました。

ここまでは、前にいたブログでも書きました。

最近、面白いマンガを見つけたんですよ。

島本和彦さん作の『吼えろペン』というマンガです。

この間、映画『真下正義』を観たときに、『逆境ナイン』と言う作品のCMやってたんですけど、爆笑!!

映画館で笑うのって結構勇気がいる気がしますが、まだCMだったし笑ってしまいました。

その逆境ナインの原作のマンガ家さんです。

熱い話ばかりで、常に全力投球なんです。(炎_炎)
面白いです。 是非お試しあれ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/35-d8346718
