2005.06.13 又兵衛
昨日、新横でバルサ×マリノスを観た帰りにらーめん行ってきました。

とりあえずラー博を覗いてみたら、やっぱりすごい混みようだったので帰宅途中の店に行きました。

町田の又兵衛というところです。
20050613205057.jpg

このお店、夜だけかもしれませんが、焼酎などもそろえていて、普通に飲みに来れるようなメニュー展開。
逆に、私としてはらーめんだけ頼むのに少しだけ気が引けましたよ・・・えぇほんの少しだけ・・・。

麺がちょっと残念でしたが、スープも味玉も美味しかったです。(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/34-bee98796
