決めてくれましたねー!
ワールドカップ出場!!

前半ひどすぎ。。 応援しているだけに、イライラしっぱなし!

柳沢選手  やっぱ打たなきゃ入らんよ。 大黒に学ぼうよ。

小笠原選手  マークきつかったけど、がんばってたね。

加地選手  1対1は勝負しようよ。 しかけりゃほとんど勝ってるんだから。

中沢選手  やっぱり必要な選手だ~ね。

大黒選手  シュートが無いチームの中で、打ってくれると気持ちいい。 打ってダメならまだ諦めがつくってもんよ。

稲本選手  やる気ある?  相当暑かったんだろうけど、条件はみんな同じじゃない?

福西選手  しかたないのかよく分からんが、ファール多いね。

後は、もういいや!

ありがとう!! & おめでとう!!!
v( ̄ー ̄)v
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/31-74aa3b70
