2005.06.05 みかくや
今日行ったらーめん屋が、かなり美味しかったです。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

町田線(国道467号線)六会あたりの道を曲がってすぐの『みかくや』って言う店です。

実は、私の中でらーめんは10点満点でランク分けされてるんですよ。
5点以上は、このブログ上でも「おいしい」って表現させていただいています。
※あくまで個人的感想です。

この店は、9点といったところでしょうか。 (ちなみに過去最高は9.5点)
なかなか、まずいらーめんって少ないですからねぇ。
(と言っても、不快に思うらーめん屋は過去に2軒ありましたが)

私が“塩”を頼んで、一緒に行った彼女が“しょうゆ”を頼みました。

どちらも美味しかったですが、しょうゆのほうが気に入りました。
鶏のうまみが「しっかりぎっしり」詰まってました。

とっても上品で繊細な味でした。

私がよく見るページのこのみかくやのページを貼り付けておきます。 こちら
※地図も載っています

機会があれば“ぜひ”お試しあれ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/29-cda0afdf
