昨日、ワールドカップ予選の日本vsバーレーンがありましたね。

せっかくなので書いておこうと思います。

結果としては1-0で勝ったのですが、内容的に不満が残りました。

中盤でドリブルされて、2・3人簡単に抜かれることが何度もあってハラハラしたし。

ワントップの柳沢が動いてスペースでボールもらっても、中に入ってくる人いないし。

ボールを持っている選手を追い越していく動きも全然無いし。

得点のシーンはダイレクトプレーが続いて良かったと思いますが、
そういった攻めは何度も無かったし。

サッカー番組で「中盤は支配してた」とか言ってたけど、そうは思いませんでしたねぇ。

世界の強豪に仲間入りできるのは、相当な時間が掛かりそうだなぁ。

応援はするけど。。

次で本戦出場決めてくれーー! ガンバレ!! ニッポン!!!
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/28-babfd87f
