2005.05.26
今日、健康診断で、身長・体重やら心電図やら採血だのしたんです。
採血したら、気分が悪くなってしまったんですよ。

朝ごはん食べちゃダメで、確かに元気は無かったです。

看護師さんが
「採血しますけど、気分悪くなったりしませんか~?」
って軽いノリで聞いてきたんですけど、
それを聞いて、私はドキッっとしてしまって
「今まで気分悪くなったこと無いので、たぶん平気です」
とクソ丁寧に答えてしまいました。

この時点で、やばそうですよね・・。

注射器が抜けた瞬間から、汗びっしょり ヽ`(~д~*)、ヽ`

しばらく採血したままの姿勢で耐えてたんですが、
「横になりますか?」
って言われたので、素直に横なったらビックリするぐらいみるみる回復しましたよ。
足のほうの血が戻ってきたんですかね?

看護師さんってすごい・・・ (*゜O゜)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/22-73188589
