いやぁ買っちゃいました~。

6月12日のバルセロナvs横浜マリノスのチケットです。

最近はお金が無くて、かなり迷ったのですが結局買ってしまいました。

バルサですよ!バルサ!

ロナウジーニョ・エトゥ・デコ・・・
スポーツニュースのダイジェスト見てても、スゴイですよねー。
特にロナウジーニョ!

最近の超一流選手を見ていると、フットサルやっているような感じですね。

ジダン・ロナウドのコンビネーションとか、まさしくフットサルをピッチでやっているような感じですよ。

ロナウジーニョは、きっとこの試合でもノールックをやってくれると信じています。

って言うか、こんな浮かれててロナウジーニョ出なかったら・・・  ショックだなぁ

20050524214349.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/21-f432439a
