2008.10.05 とりあえず
日常で、ためになった事や改めて考えさせられた事などよくあって、
自分が一歩一歩進んでるような気分になるけど、
いざって時に言葉にならなくて、言いたいことが言えないことがよくあります。

日ごろから、インプットだけでなくアウトプットも大事にしていって、アタマの中を整理していこうと思い、
また、このブログを活用できたらなぁと思いました。

ただ、あまりがんばるつもりも無いのですが、一応宣言してみました。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/178-d4b54bc6
