2007.08.11 好きな店
この間、久々にらーめんを食べに行きました。

といっても、特に遠出したわけではありません。

大好きなお店があるのです。

お気に入りだし、そんなに離れた場所にあるわけではないのですが、
しょっちゅう行っているわけではありません。

昼間だけの営業だし、
あまり用事がある方向ではないからだと思います。

ただ、自分の節目節目に必ず行きたくなります。

「あそこのらーめん食べて、またがんばろう」と思います。

小田急江ノ島線、六会日大前という駅にある「豪快」というお店です。

もし気になる人がいたら、検索してみてください。

ただ、昔、知り合いを連れて行ったら、
大したこと無いと言われたので、万人に通じる味ではないようです。
(※美味しかったと言ってくれた人の方が多いですが。)

あしからず。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/168-12c26bdf
