今回はちょっと重めで、しかもくだらない話かも。。

若い頃の自分から、
変わったなと思えることを、改めて書いておこうと思う。

以前は、
何か大変なことを背負い込んで、
それでもに耐えながら進んでいるヒトなんかが好きだったと思う。

自分もそんなヒトを目指して、
どんな重さにも耐えられるパワーを追い求めていた気がする。

でも最近は無意識に、重いと感じるようなモノは持たないように、
持たされそうになったらNoと言うように行動している気がする。

こんな事言うと「好き勝手やってるだけじゃん」なんて思われるのかもね。

ただ、俺のイメージは、
正面向き合って考え出すとイライラしちゃいそうな出来事も、
「そうそう、これよくあるんだよね。イライラしちゃうんだよね。」
なんて感じで、するっとかわす感じ。
伝わるかな??
なんか身軽じゃない?

こんなことを考えていたら、
小さい頃とかに、「生まれ変わったら何になりたい?」って質問を思い出した。

自分はクジラかツバメになりたいと思う。

クジラは小さいことなんか気にせず、悠々と大きな海を泳いでいるイメージ。
ツバメはさっき書いたような雰囲気で、
スゥーっと一直線に飛んで、障害物はすいっすいっとをかわして、カッコいい。

どっちも遊び心を持っているような気がするし。。

そんな、オチとか答えとか無いような、
思いつくがまま書いたくだらい話。

失礼。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/167-1ba85534
