上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、テレビって一日にどのぐらい見てます?

私はここ1,2年で、テレビを見る時間が減った気がします。

今思えば、若い頃の家にいる時間は、とにかくテレビかゲーム。
「この時間はコレを見て、次はコレを見て、、、」
新聞のテレビ欄を見ながら、毎日スケジュールを立ていた気がします。

今、それほどテレビを見なくなった中で、
1回目から毎週欠かさず見ているドラマがあります。

NHK大河ドラマ『風林火山』です。

キッカケは些細なことで、たまたま第1回目と2回目の再放送を見たのです。

それこそ、大河ドラマって何曜日の何時放送なのかも知らなかったのですが、
興味もあったので3回目からリアルタイムで見続けることにしました。

なかなか面白いです。
まぁ、当たり前なんですけどね。
名を残した昔の人の人生を振り返るわけですから。

ただ、大河ドラマって1年間やるらしいですね

そこまでの覚悟は無かったのですが、まだ今のところ見逃してはいません。

今から見始めるには、キビシイかもしれませんが、興味があれば検索してみてください。

そんな日々を送っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/163-f4d7d514
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。