リハビリついでに、最近のマイブームを書いておきます。

「Wii」です。
そうです、ニンテンドーのゲームです。

去年の12月だっけな?
とにかく発売された月ぐらいに、抽選販売に参加したら見事に当たり購入

一時期あまりやってませんでしたが、最近また復活し楽しんでおります。

すぐに体が熱くなるし、結構ハァハァなって楽しいです。
腕なんか筋肉痛になったりして。

特に「Wiiスポーツ」というソフトのボクシング!

テレビに向かってひとりでシュッシュッってやってます。

きっと、やってる人はまったく同じような事言ってるんでありましょう。

ベタですみません。
以上。

Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/162-7f925ec0
