最近テニスしてないのです。

暑いからというわけではないんですが、
ちょっと、忙しい。。

それにしても、最近の暑さはハンパ無いですね。
昼間に外に出るのが、結構キケンな温度だと思います。


話を戻して、
「忙しい」の件ですが、
この言葉、使い方によっては、疑問を持ってしまう言葉なのです。
(好きとか嫌いではないのですが、、、)

特に、
「○○したいのだけど、忙しいからできない。」
と言っている場面です。

どうも、この言葉だけ聴くと、
本気を出してないんじゃないの?
と感じてしまします。

“キッカケ”とか“時間”なんて、自分でつくるものだと思うし・・・、

どうも、あんまり良く考えずに使っている人が多いような気がします。


なんて話をしておきながら、

ワタクシ、
イマ、
イソガシイデス。

アレもしたいし、コレもしたいけど、
忙しいからやっていません。


・・・さて・・・、

もっと本気出す??

なんかめんどくさそ~だなぁ。。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/159-eff919ed
