ワールドカップ
日本戦以外あまり真剣に見ていませんが、
私はブラジルが優勝だと予想しています。

大会が始まる前は、イングランドかドイツだと思っていましたが、
ブラジルを見てしまうと、そう言わざるを得ないと思います。

大抵、本命の優勝候補って、結果が出ないことが多いと思うのですが、
ソレを踏まえてもブラジルだと思います。


話は変わり、私が面白いと思ったのが、
メキシコ×ポルトガル
メキシコが、ホントにシンプルで、そしてミスが無い試合運びで、
すごいと感じていたら、ポルトガルも負けていない。

最後まで見なかったですが面白かったです。

日本は残念でしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/155-625beeec
