行ってきました。
新宿の游玄亭。(焼肉です)
金曜の夜に、完璧おのぼりさんでしたよ。

めちゃくちゃ美味しかったし、楽しかったですよ。

神戸牛だか前沢牛だか知らないですけど、
ブランド物の上質和牛を焼いちゃいましたよ。

当分はその辺のお店には行けないかも。。

お酒もお肉も遠慮なく注文して、
サービス料だの個室料だの合わせても、
ひとり約2万5千円でした。

1回の食事に2万5千円。
やっぱり贅沢ですね。

適当に写真載せます。
※クリックすると拡大されます。
20060517231738.jpg

20060517232244.jpg

20060517232255.jpg

20060517232701.jpg

↑これが上肉のうえの特選肉

絶対また行ってやる
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/149-789f9955
