2006.05.07 GW
連休は挙式の準備に費やしました。

ドレスを見に行ったり。
マリッジリングを見に行ったり。

なかなか楽しいものですね。

最近、そういう関係で都心へ出る機会が多いです。

その時思うのが、
PCサイトビューアーの機能があるケータイが欲しい。。

ご飯を食べるのに、
モバイルがあると、お店選びがグッと楽になるはずですよ。

昨日は渋谷でお腹が減って、パスタにしたんですけど、
入ったお店がガッカリでした。

乗り換え案内とかはケータイサイトでも十分便利なのですが、
さすがに店を選ぶのにケータイでページめくったり戻ったり、大変です。

そのうちに買いたいです。

ワンセグは別にいいや。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/146-48ee1ddc
