2006.04.01 daikuma
そう言えば、
腰が痛くなってからというもの、テニスの話題がまったく無かったような気がします。

やってますよ。
楽しんでますよ。
テニス。

最近は、ビデオで撮って、フォームのチェックしたりしちゃってます。

これが結構、面白いです。

このごろは、家で素振りとかしてるんです。
その成果だと思っているんですけど、
フォアもバックも、
なんか、ソレっぽく振れてる様に見えます。

ただ、なんか小っちゃくまとまって感じ。

ただでさえ、体が小柄なので、
もっとダイナミックに、・・・違った、
“ dynamic ”に 振って行きたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/137-2783a46f
