2006.03.31 サクラサケ
今日は3月31日です。
今日で2005年度が終わりました。

それに関連して、
異動があったりする関係とか、
桜が満開に咲いてる関係とかで、
飲み会が多かった。

異動する人のひとりは、
顔と名前は一致していたけど、
ほっとんど話したことが無かったです。

そんなお人のお別れ会で、
たまたまトイレで遭遇し、
「ほとんど、初めましてですね~」
なんて話から始まり、
いろいろ話を聞いてみたら、
近くの体育館で、フットサルをやっていると言うではないですか。

今度、行ってみます。

ちゃんと、エイト動きとかやってるみたいだし。

ワールドカップイヤーだし。。

これだけ、長い間やってないと、
できるイメージが満開だし。。。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/136-3a338e72
