2006.02.16 感想
今日、ドンキホーテがオリジンを買収しようとしている?というニュースを見ました。

ハッキリ言って株がどうだとか私にはよくわかりません。

でも、最近こういうニュースよく見るようになりましたね。

過去にもこんな話、ザラにあったのではないかと思いますが、
フジテレビとライブドアの時以降、ニュースで報道するようになった気がします。

そりゃあ報道しますよね。自分ところが関係してくれば。
あれって本当にメディア主権のニュースだったのではないでしょうか?

なんだか結局、勝つとか負けるとか見え隠れします。
時代がそうなのですかね?
法さえ犯さなきゃセーフみたいな。

やった者勝ち。
言ったもの勝ち。

何気に、身近でも感じることが多いですね。

やりたいことやって、言いたい事言って、
そういうことが出来る人が、優秀なのでしょう。
良いことなのか悪いことなのか知りませんが。

人としての水準が上がっているのか、下がっているのか・・・。
よく分かりません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/127-12b28a86
