今日、サッカーを見て来ました。
席は、マリノス側の二階席の一番前の列で、こんな感じでした↓
20050515215859.jpg

かなり楽しめて、大満足でした。

レッズのサポーターはすごいですねー。
熱烈に応援している中心の人たちが二階席にいて、歌いながら飛び跳ねまくってるんですが、反対側のマリノスサイドの二階席まで振動が伝わって揺れてるんですよ。
まさしくスタジアムが揺れているんです。
20050515220117.jpg


試合内容は、お互いそれなりにチャンスはあったんですが、前半からマリノスのほうが“わりと”ペースを握ってたんですよ。
でも、チャンスをモノにできなくて、後半もそんな感じが続いたいたら、逆にレッズに点を取られて負けたって感じでした。

それで、途中に雨が降ったり止んだり、カミナリ鳴ったりして変な天気だったんですよ。
で、レッズの得点のシーン(永井のヘディングの瞬間)にカミナリが光って、永井がサポーターにアピールしている時にカミナリの音が鳴り響いたりして、それはもう劇的でした。
興奮しましたよ。

いい写真が撮れたので見てやって下さい。
↓ゴール前に合わせてきたボールを、キーパー榎本がキャッチ!
20050515220255.jpg

↓闘莉王が一度目にタンカで運ばれた時。
20050515220701.jpg


締めは、マリノス君がボールで遊んでいた時。
20050515220816.jpg

彼、リフティングもしてたけどなかなか上手で、結構続いてました。

二階席だったけど、声も出して応援したりして、なかなか楽しかったです。。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/12-a39d1373
