2006.01.03 ことよろ
明けましておめでとうございます。

行ってきました。ディズニーシーのカウントダウンに。

やっぱいいですね。夢と希望の国は。
寒かったり、混んでたり、眠かったりありましたが、
楽しかったです。
きっと、こう表現すると、
読み手には、薄っぺらく聞こえるんでしょうね。

でも、そんなことは無いんです。

らーめん屋に行って
「美味しかった」

秋葉原で買い物して
「安かった」

映画を観て
「面白かった」

・・・。

ブログ上では
これ以上でも、これ以下でもないのですよね。

2006年も、相変わらずのブログを書いて行きたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

カウントダウンで撮ってきた写真を適当に載せます。


20060103011208.jpg

シーの2006


20060103011227.jpg

ランドの2006


20060103011244.jpg

ランドの新春パレード


20060103011256.jpg

戌年に因んで、先頭はプルートでした。


20060103011309.jpg

シーでの一場面。
大砲から発射されて、すぐ落ちた
と思ってください。

良い年になりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/115-59b786fd
