2005.12.29 年腰
やっと会社が休みに入りました。
後はディズニーシーのカウントダウンに燃え尽きるだけです。

当初はいつでも仮眠を取れるように車で行くつもりだったのですが、
ネットで調べる限り、駐車場の争奪戦がすごいようなので、やめました。
(入園が31日の20時なのに、31日の午前2時に到着して駐車場に並ぶ、なんて話もありました)

しかも、私たちはオフィシャルホテルのディナーを食べてから並ぶので、
あんまり早く行って駐車場に入れても、入園待ちの列には並ばないのですよ。

ということで、電車で行きます。

前回は寝ないで乗り越えたことや、
今回は元日の2時からランドにも入れるということを考慮して、
覚悟を決めました。

あいにく、元日の天気が悪いようですが、
去年も良くなかったし、
なんとか乗り越えてみせます。

ただひとつ、気になる

椎間板ヘルニア

20代にして、
夢中になれないこの体。
どうにかならないもんかなぁ・・・。 〃´△`)=3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/113-ee784b29
