2005.12.12 はやらない
この間、あまりに腰が痛くて病院に行ったのです。

順番を待っていると、
隣に座ったおじさんが、電卓を弾いて計算してました。

病院に仕事を持ってくるなんて、なんて働き者なんだろう・・・。
なんて思って手元を見てみたら、建築の図面を持っているではないですか。

今話題の建築業界の方のようでした。

確かに今、
自分のところは大丈夫かどうか、
確認作業で大忙しって話をどこかで聞きました。

でも、今更計算して・・・

ホントに日ごろから計算してないんでしょうね。
実感してしまいました。

大体、
そんな仕事を外に持ち出してる時点で、もうモラル的にアウトでしょ。

そんなのを見てしまうと、
“起こるべくして起こった事件”
と思われても仕方ないですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/110-17b02ee3
