寒い日が続いてますね。
11月も下旬に入って、12月の予定が決まりつつあります。

年末はここ数年、イベントに参加していることが続いています。

2003~4年は 『USJ』 で年越しをしました。
2004~5年は 『ディズニーランド』 でカウントダウンしました。

安易な発想ですが、
『USJ』 → 『ディズニーランド』
ときたら、やっぱり 『ディズニーシー』 に行きたいです。

もちろん今年のカウントダウンパスポートは応募しましが、抽選で外れてしまいました。
外れたことを真摯に受け止めて、
「今年はおとなしくしているか」
と思ったのですが、
やっぱり
『USJ』 → 『ディズニーランド』 → 『ディズニーシー』
という3部作を完成させたい。と思い、他の可能性を探っているところです。

何気に
「徹夜で遊ぶ」
って、気合と体力がいるんですよね。(寒いし)
ちょっとでも若いときにやっておかないと、まるまる楽しめないかも…と思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunifudon.blog9.fc2.com/tb.php/106-4805efed
