2007.08.19 うた
行ってきました。

Mr.Children HOME TOUR 2007 in 仙台

大好きなんですミスチル。。

とっても人間味あふれる、すてきなイベントでした。

理解され、
慰められ、
癒されて。

説教され、
励まされ、
そばにいてくれる。

切なくなるぐらい、
愛というモノがあふれていた様に思いました。

大層な人生を歩んでいるわけではないですが、
また明日から、自分が信じる道をがんばれそうです。

歌とは、なんてスバラシイものだろう。
2007.08.11 好きな店
この間、久々にらーめんを食べに行きました。

といっても、特に遠出したわけではありません。

大好きなお店があるのです。

お気に入りだし、そんなに離れた場所にあるわけではないのですが、
しょっちゅう行っているわけではありません。

昼間だけの営業だし、
あまり用事がある方向ではないからだと思います。

ただ、自分の節目節目に必ず行きたくなります。

「あそこのらーめん食べて、またがんばろう」と思います。

小田急江ノ島線、六会日大前という駅にある「豪快」というお店です。

もし気になる人がいたら、検索してみてください。

ただ、昔、知り合いを連れて行ったら、
大したこと無いと言われたので、万人に通じる味ではないようです。
(※美味しかったと言ってくれた人の方が多いですが。)

あしからず。
