今回はちょっと重めで、しかもくだらない話かも。。

若い頃の自分から、
変わったなと思えることを、改めて書いておこうと思う。
... 続きを読む
サッカー日本代表アジアカップやってますね。

第1戦、3戦をテレビで見ました。

最近はなかなか真剣にサッカー見ないんですよ。
90分真剣に集中するのって結構疲れるんです。

でもこのアジアカップは、「真剣に見ようかな」と思わせてくれるのですが、試合が始まると前半でもう限界ですね。
ハッキリ言ってツマンナイのですよ。

あの、「慎重」と言うか、「カタイ」と言うか、リズムの悪さ。

どうにかならないものですかね?

少なくとも私は、オシム監督になってリズムの良い試合してたと思うのですが、
アジアカップに入ったとたん、いつもの日本代表を感じます。

結果が求められてるし、気持ちはすごい分かるのですが、
見ててイライラしてきちゃいます。

この間やっていたワールドユースの負けたチェコ戦。

これも見たのですが、まだコッチのほうが楽しめました。

やっぱり若いので、細かいミスが多くて残念なのですが、
少なくともノビノビやっているようで、気持ちがいいんですよ。

しかも今、南米の大会もやってるじゃないですか。
確かブラジル対メキシコをちょっと見ましたが、やっぱり楽しいんですよね。

あの体に染み付いている感じのレベルに達するまで、あと何年掛かるのでしょうか?


アジアカップは次がオーストラリア戦でしたね。

ワールドカップの劇的な敗戦。

リベンジして欲しいです。
2007.07.14 略してどう森
もう、買ってから10ヶ月ぐらい経つのですが、
ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」をやってます。

やらない期間がちょくちょくありましたが、今でもつづいてます。

会社で軽く流行ってるんですよ。なかなか楽しいです。

Wiiで出たら大変なことになっちゃいますよ~。

最近は、WiiもDSliteも店頭で見かけることが多くなってきた気がします。

一時期の大人気が下がりつつあるのでしょうか。
それとも、そろそろ欲しい人達に行き渡ってきたのでしょうか。

PS3は相変わらず、必ず売ってますね。

以上。
2007.07.01 7/1
今年ももう半分が過ぎたのですねぇ。

みんな元気かい?
