みなさん、テレビって一日にどのぐらい見てます?

私はここ1,2年で、テレビを見る時間が減った気がします。

今思えば、若い頃の家にいる時間は、とにかくテレビかゲーム。
「この時間はコレを見て、次はコレを見て、、、」
新聞のテレビ欄を見ながら、毎日スケジュールを立ていた気がします。

今、それほどテレビを見なくなった中で、
1回目から毎週欠かさず見ているドラマがあります。

NHK大河ドラマ『風林火山』です。

キッカケは些細なことで、たまたま第1回目と2回目の再放送を見たのです。

それこそ、大河ドラマって何曜日の何時放送なのかも知らなかったのですが、
興味もあったので3回目からリアルタイムで見続けることにしました。

なかなか面白いです。
まぁ、当たり前なんですけどね。
名を残した昔の人の人生を振り返るわけですから。

ただ、大河ドラマって1年間やるらしいですね

そこまでの覚悟は無かったのですが、まだ今のところ見逃してはいません。

今から見始めるには、キビシイかもしれませんが、興味があれば検索してみてください。

そんな日々を送っています。
リハビリついでに、最近のマイブームを書いておきます。

「Wii」です。
そうです、ニンテンドーのゲームです。

去年の12月だっけな?
とにかく発売された月ぐらいに、抽選販売に参加したら見事に当たり購入

一時期あまりやってませんでしたが、最近また復活し楽しんでおります。

すぐに体が熱くなるし、結構ハァハァなって楽しいです。
腕なんか筋肉痛になったりして。

特に「Wiiスポーツ」というソフトのボクシング!

テレビに向かってひとりでシュッシュッってやってます。

きっと、やってる人はまったく同じような事言ってるんでありましょう。

ベタですみません。
以上。

2007.05.06 リハビリ
かなり久々の更新です。

やり方も半分以上忘れてます。。墓ドロドクロmoz

リハビリが目的で更新しました。

とりあえず、今回はこれにて終わり。
