2006.10.07 環境変化
久々の更新です。

引越しまして、ネット環境がやっと整いました。

1Kから2LDKになったのですが、
部屋が広くなって、とても快適です。

以前は、休日は外に出かけたい気持ちが大きかったですが、
今は、家でまったりするのも良いなぁ、という感じです。

環境って大事ですなぁ。


そうそう、ケータイ機種変しました。

コレ(W43)の白↓(メーカーサイト)
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w43s/index.html

最近のケータイでは当たり前なのでしょうが、
PCサイトビューアーがうれしいです。

らーめん食べるときに、
今までは準備作業として、
気になるらーめん屋の情報を、
PCでメールにまとめてケータイに送っていたのですよ。

でも、自分の行動範囲の店情報しか準備してないから、
たまに都会へ出て、折角だかららーめんでも食べていこうかなって時に融通がきかないのですよ。

らーめん屋って、営業時間とか定休日とか結構違うし・・・。

それが、今となってはその場でPCサイト検索すればOKじゃないですか。

便利。つかえる。ステキ。
PCサイトビューアー。

このケータイ、見た目もかっこいいし。

まぁ、発売したての機種変で、それなりに高かったですけどね。
でも、過去最高で満足してます。
